2014/01/25

CASIO

昨夜は
NZNZCAKEライブにお越しいただき、
ありがとうございました!!!


セットリスト

                                      1、銀河escape guide
                                      2、まほうつかいNG
                                      3、トタン屋根のペンキ塗り
                                      4、新曲
                                      5、センターパーツジャッジメント
                                      6、野良猫lndustrial
                                      7、Gang starr walts


                



6曲目までは元気だったのに、
ラスト直前にて
メインCASIOが終身しました。

半径15cm包囲が、
フリーズしました。

以後、記憶はまばらです


あたり前が
あたり前になっていることを、
あたり前でいました


壊れたら
別にまたハードオフで買えばいいしとか、
ずっと思ってたけど、

し、思ってるし
売ってるし
買おうともしてるし、

けど、

鍵盤の沈み具合が、
全然しっくりきません。。。






突然治ってーーー!!!!!



おしまい