2014/02/05

ミッドナイト訪問猫

パソコンがバグった。。
昨日の日記がデリートされてます

それはさておき!

今日は大雪でした〜〜

大粒のふわっふわに
テンションが一気にギャーーーーン!!!
上がりました!

雪っ!雪っ!雪っ!

遠くの雪は遅いのに
ちかくの雪は超早い
パワーバランスが凄いです


さっき外に出たら
サクサクを期待してたのに
ザクツルで
階段を降りてすぐ身の危険を感じ
またすぐ上がり家にリバースしました


コンコン音がしたので
ドアを開けると。。。





???

























野良猫ちゃん


うちは1階じゃないのに
ドアをコンコン叩いて
たまに遊びに来ます

気がつかない時は
気がつくまで
ドアの前にいたりします

もっと気づかない時は
ドアを爪でひっかきます


その音だけはやめてーーー!



おしまい