2014/03/25

20140323

昨夜は

NZNZCAKE20140323公演に
お越しいただきまして

誠に
ありがとうございました!!!




セットリスト

1. HomelesS.O.S
2. Coconuts男爵
3. 魔法使いNG
4. 新曲
5. NZ王子とCAKE姫(仮)
6. センターパーツジャッジメント
7. 野良猫Industrial
8. Blue very tarte


また

藤岡みなみ&ザ・モローンズ
FALSETTOS
の皆様

ご一緒できて
うれしかったです

ありがとうございました……!!


今日は
わたしの抜け殻でした


外には出ず
誰とも喋らず
なーんにもしなくていい様に

おにぎり3つ
ひじきと卯の花
なめこのお味噌汁を

買って帰りました


ライブの次の日に
毎回襲われる
得体の知れない虚無感は

いったい
なんなんだろ〜


出番直前に
ひとりになりたくなるのは

いったい
なんなんだろ〜


わたしだけの秘密の言葉を
手のひらに書いて
飲み込むのは

いったい
なんなんだろ〜


それはさておき
寝ちがえました。。。

お腹が空きました。。。


おっとー!


アップルパイ発見っ!


ふっっ
ふたつ発見!!



でも
賞味期限が


3月6日だーーー!!!!!



おしまい