2014/05/04

なぞなぞおじさん




越後湯沢に来ています


湯沢には
NZNZCAKEでも
だいぶお世話になっている
NZNZ OJISAN

父の所有している巣靴があります

と、言うのも

置く場所も考えず
気に入ると
とりあえず
持ち帰ってくるため

実家にそれらを置くのは
ホント勘弁してくれ系の
彼の趣味的な物達が
溢れかえり

家が奇妙になり

ここ
湯沢の地が
発生したのであります

なので

ここはかなり
彼のやりたい放題な区域と
化しています


でもここは
宿代などがかからずに

ぼけーーーーっと
できるので

何年か振りに

ぼけーーーーっと
する目的で

やって来ました




さすが観光地

どういうわけか
温泉もついているので

大自然を見ながら
だいーーぶ
長風呂をして

誰もいないのをいいことに
潜ったり
浮かんだりしてみました

でもちゃんと浮かぶことが出来ず

水死体になっても
もし
わたしは浮くことが出来なかったら

発見されなくて
さみしいと思いました


ただ、、

ここは、、、

奴のテリトリー
奴だけの無法地帯……

娘のわたしが言うのもなんですが
父は変人です

ただの真面目です

変人と真面目は
多分同義語です


さて
ひとまず疲れたので眠ろう


でも………











寝室が、、、



怖いよーーーー!!!




おしまい