2014/07/07

心霊現象オーライ

不可解な現象がある


以前

コーヒー&紅茶染めをした
この間接照明






たまにスイッチが

いじってもいないのに
ONやOFFに
なっていることがあるのだ


家に帰ったら

電気がついているという様な

赤ら様な現象は
まだ
ないのだが


コンセントが抜けて
差し直したときに


パッとついたり
逆に
つかなかったりする


ただの
わたしの勘違いの可能性も
かなりあるのですが


もしかしたら


この家には
わたし以外の何者かがいて

いたずらをしているのかもしれない


だとしても 

可愛らしい
気づいてよアピールなので


微笑ましい


だが

しかし


寝ている場所から
やや遠い位置に置いてあるので


本を読むときなど

いちいち電気を付けに
布団から出ないといけないのが

大変面倒なのです


できれば
そういったいたずらではなくて 


もうちょっと
ライトなものにしてもらえたら

ありがたいなぁ〜って思う


もしも

この日記を見ていたら



お願いねっ!




おやすみ