2014/08/28

ブルーベリータルト

現在


お家でひとり

梅酒ソーダを飲んで

ほろ酔いです








それはさておき



それはさておきって

言葉がすきです



それもさておき。。。






カントリーマアムの


ブルーベリータルト!!!



げっとーー!



食べてみたら


お味は

ブルーベリータルトでした。。。



驚きはさほど

ございません



お菓子の味に

一喜一憂なんてしたくない!


という方に是非!


おすすめしたい
一品でございます。




NZNZCAKEの曲で

ブルーベリータルトが主人公の

「Blue very tarte」

という曲があります


巨大なブルーベリータルトが

ベリーブルーな
あなたの元に駆けつける


世界旅行の曲です


ファーストアルバムに入る
サードシングルなのですが


そもそも

ファーストシングルを
リリースしていないので


こ、

こ、

これは、、

どういうことでしょう。。。



もう

曲がたまってきて

マズイです


録音をしている

パソコンの調子が

かなりわるく


もう

買い替えないと
メモリーがぱんぱん!


ぱんっぱんだよーーーー!!


どどどん




家で飼ってる
ネコの具合が悪い時に

ファンの方から

メールをいただきました



わたしは


このどこにでもいるような猫が

いなくなると考えるだけで


気が狂いそうになるので

というか
もうたぶん狂ってて


わたしの方が先に

とか

思ったりもします


だから

ごはんを食べてくれない時は


もう

ここにいる心地がしなくて


そんな時に
晴れた団地の写真を送ってきてくださり


喉の奥が

ウっとなりました



ありがとうございます



晴れた団地?


知らない方には
かなりシュールですが


わたしには

それだったのです



NZNZCAKEをやっていることによって

出会えた人

NZNZCAKEをやっていることによって

離れた人


どちらも
NZNZCAKEです




思春期を過ぎた頃


ふつうの

おじさんに憧れていました

本気で
おじさんになりたいと思いました


でも

いくら本気でも

いつかなれるものでもなかったので


いまだに残念でなりません。



だから


おじさんぽい格好をしては

ダンディズムに明け暮れていました




それだけです




おしまい