2015/06/16

むくみちゃんの憂鬱

前から



気になっていたことなんだけど




NZNZCAKEをググると




わたしじゃない写真ばかりーー!!!




2人組だと思ってましたと




たまに言われるのは




いつまでたっても





わたしのアー写がトップに来ないからだーーー!!!









わたしは冠はかぶってないし




帽子は好きだけど




でかいハットはかぶらないし




そもそもユニットではない









でも




マスクをつけて




見切れているのは





わたしです。。。







今日は




超顔がむくんでる





だから




事件に巻き込まれるなら





むくんでない日にしてください




と言いつつ





ねむくなってきちゃった。。。





まーたむくんじゃうよ〜〜〜!!






ねえーー






おしまい