2015/07/12

ユートピアvsディストピア


アイスを





食べながら





新曲を作っている





もう4時











さっき




日記をアップしたばかりなのに




まーたすぐだなんて






とち狂ってる。







前振りははぶくけど







ライブハウスにたまたま1人で来ちゃって




バンドとバンドとのセットチェンジの時間に




どこにいたらいいかもわからなくて




ドリンクは高いし




お酒もそんなに飲みたくないし




目に映る光景は内輪ノリでうんざりして




さっきステージに立ってたミュージシャンは




もうベラベラと友達と喋ってて




なんか裏でブッ倒れてて欲しいくらいなのに




もうロックでもなんでもなくて





お目当てで来たライブの時でも




前に行くのが恥ずかしくて




柱の後ろから観てたくなるような人や




誰といても




ひとりぼっちが拭えない人の






そんなあなたを待っています。






そんなあなたに





忘れられないライブができたら





一生に刻み込まれるような






瞬間があるのなら。






一対一じゃなきゃダメ




個々たい個々じゃなきゃイヤ





1×1×ライブハウス全員じゃなきゃ





気持ちが悪い







MCがうまくないとダメだと言う





関係者っぽい大人っぽい人がよく言う






だから





うまくなりたい





誰かが同じこと






思っててほしい







でも





こう言う事





こういう場で





書く人も






わたしならちょっと冷めちゃう





冷めちゃうとか言ってることにも





冷めちゃう






書いちゃったけどーーーーー






アイスは溶けるから





だいすきーー!!!!!







寝れないけど






寝るフリします。。。







おやすみ