2016/01/22

なぞなぞマダムになるの巻



おはようございます




これはまずいパターンだ



朝ごはんを食べてから



また寝てしまう



バカのパターンだ。。。



朝練をしようと思っているのだが



部屋が寒すぎて



また布団にカムバックしそう。。









12星座いうコンセプトらしき



キキララのマニキュア



全部可愛かったんだけど



わたしの天秤座だけ



なんでよりによって



つぶつぶショッキングピンクなんだ!



しかもテーマも書いてあって



バランス。。



逆にバランス崩しそうなんですけど…と思いつつ



魚座が残り1個なのにも関わらず



天秤座は1個も売れていない。。



天秤座だけ1個も売れていない。。。




確かにこの色は



かわいい〜〜!だけじゃ



すましにくい色だし



なんせシチュエーションを選び過ぎるだろ




と思いつつ




すこしステキに見えてきたので



買うぞ!と心に決めた




の途端



急にトイレに行きたくなったが



どうせ売り切れることはなかろうと




マダムのように優雅に事をすませ




連れて帰って来ました




大粒のグリッター系は




まだらになりやすいし




塗ってみると意外に残念なこともあるので





なんか大変だ!





キャベツ太郎食べてたら



眠くなってきました。。。。。。






おしまい