2016/05/28

20160527公演


昨夜は



NZNZCAKE20160527公演に



ご来場いただきまして



誠にありがとうございます!!!












セットリスト



1 . センターパーツジャッジメント


2 . ENDロールケーキ


3 . NZ王子とCAKE姫


4 . トタン屋根のペンキ塗り


5 . ソフトシェルクラブ


6 . I scream


7 . 野良猫Industrial


8 . うちに帰りたくない唄(HomelesS.O.S改名)




今回は



時間を押す覚悟の



ぎゅうぎゅうのセットリストで挑んだので



多分すこしライブハウスの主催側に



嫌われたと思う。。



怒られはしなかったけど



もう呼ばれなかったらどうしよう




それはさておき



今スーパーで半額だった



かつおのたたきを食べながら



1人打ち上げをしています




今日は



というか、いつも、



ライブ後は寝込むのですが



さっき起きて



水がないことに生命の危機を感じ



ひどい格好で



スーパーだけには行けたぞ




これは大きな進歩だ




でもまた



憂鬱になりそうです




でも今は



食べたいものを食べて




頭をからっぽにしてる






あ!



昨日も



昨日もCDRが完売しましたーー!!!




あぁ。。。




なんてことだろう。。。




かつおのたたきを食べ終わってしまった




昨日ほとんど何も食べれなかったから




今は打ち上げなんだ



食べたいもんいっぱい




食うぞーー!




って



食べることしか書いていません。




憂鬱になんてならないもん





おしまい