2016/06/17

go-goーリサイクル番外編


リサイクル番外編








三角



四角



ひし形



かまぼこ



NとZ



可愛すぎるのを発見!!!






って、




いまヒザが悲惨だから




昨日からヒザ上スカートとか




買ってる場合ではない




でもこれ、300円。。




なんだか



すこし、逆に、この値段でいいのか?と迷う…




人は時に



ある一定の、己の審美眼に見合う値段を



払うと安心するのかもしれない




などと考えていたら



お腹がぐぅと鳴った。





蕎麦を食べよう




あ!!!



めんつゆに




豆腐を崩して入れるとおいしいよ!



あとは



生姜



ネギ



梅干し



大葉




もポイと入れると完成〜






そーだ




ラップの曲つくってます




何か発足するかも????????




しないかもーーー?????






なんか 



たまには思想とか書かないと



ダメなのかなぁ。。?




この日記?ブログ?



音楽的なことが全く記載されていませんね。。。




私はいちお。。。。。






私はまだ何も諦めていません。





おしまい