2016/09/08

雨音はNZの調べ


今日は



雨ふりだった



いつからか



ビニール傘を全く信用しなくなったので



あえて



なくしたくない傘



めちゃめちゃ気に入った傘を



買うことに決めた





なのになのになのに



お気に入りの



折りたたみ傘が



完全に見つからない。。





きっと



宇宙のポケットに入ったので



しばし君とはお別れだ



と、さよならを告げ



仕方なくあたらしい折りたたみ傘を探すが



なかなかいいのが見つからない



結局







深緑と白のギンガムチェックの傘にする



持ち手がゴールドで手首にかけられるとこもいい




とにかく



みどり色の傘が欲しかった













先日



カレー屋さんにお誘いをしていただき



ライブをやりました



途中立て掛けてるキーボードが



2回くらいぶっ倒れたけど



流れる湯の水の如く



わたしは気にも止めなかったぞ!



前回の機材トラブルに動じたさまを



こんなに早くリベンジできて



降り続く雨の中



タップを踏みながら帰った





こわいことだらけだけど



こわいことがない方がこわいから



こわい方へいく勇気を持つぞ




いま



ブラックコーヒー



がぶがぶ飲んでるけど



眠れないなんて



恐れるものか!






おしまい