2014/06/02

なんてったって山梨なんです日記 2日目

歯を磨いたのに

柿の種梅しそ味を
食べはじめてしまいました。。。


激ウマ。。。

うまうま。。。


さて

完全に
アウェイもいいとこな
映画の撮影でしたが


今日は
なんてったって山梨なんです日記

2日目ーー!


初日に

服装がよくわからず

ピンクのロング丈ワンピを
着るという

完全に場違いしかない
アナーキーなことをしてしまい


目が合う人
目が合う人
冷たい目線に感じ

「こいつなんでいるんだよ」
「てかお前は誰なんだよ」
「1人でひらひらしてる場合かよ」



全員に
思われてる気がして

今更ぶっちゃけると


帰りたくて
たまりませんでした


でも

主演を演じる
女の子のチャーミングと
男性の佇まいやユーモアに

救われ


何とか
1日を終えることができました


名前を出すと
ちょっとこわいので

でも

名指しりたい


ほんとうは

名指しで
お礼が言いたいです






それはさておき


眠りに着いたのは午前3時
起きるのは午前5時半

前日も全く眠れず


でも

朝を迎えると

目の前に
広がっていた景色と
済んだ空気に














完全にヤられてしまい


ぜんぶ
帳消しになりました


が、、、


気持ち悪くなり
ぐらんぐらん
景色が揺れること数回


もーー

暑すぎる!!!


なんで
山梨の方が暑いんだよっ!!

天気に突っ込むこと数回





ソフトクリーム

食べたかったのですが。。。





ロープウェイに

乗りました


夕日が落ちてゆくのが

雲のすきまから
放射線状に伸びて


それに見とれながら

「やっと宿に帰れる」
と心踊ったことは


秘密にしました










泊まったところ


すごーーーーーーーく

ごはんがおいしいっっ、、、!!!



そういえば

最近

キウイグミの種類が多くて


うれしいな。