2014/04/28

ココイチキャラメル豆苗狂い咲き

ココイチに
初めて行きました


たくさん種類がある上に
トッピングとか
辛さも選べて

普段メニューは
即決タイプなのですが

ひさしぶりに
テンパりました。。。


カレーがだいすきなので
ひとつになんて決められない〜!


決めたけど!

そして

生まれて初めて
カツカレーを食べました

トッピングは
ほうれん草にしてみました

カツとカレーとほうれん草

豪華だ。。。


色々初めてで
何が何やらだったけど

おいしかったなーー


でも
牛丼とかの値段だと思ってたから
ちょっとビビったです


ビビった繋がりで言えば
スタバデビューをした時

注文の仕方がよくわからず
謎の呪文の様な
スタバ用語に怯え

とりあえず
レジ横にあったサンドイッチと
適当にカフェラテ系のを頼んだら

「900円です」と言われ

ドトール感覚だった私は
一瞬
時が止まりました


でも

スタバで思い出したけど
今出てる期間限定の
バナナとチョコのフラペチーノ

すごく食べたい。。。



ハーゲンの期間限定

キャラメルクラッシュ!

クレームブリュレの上の
カラメルのカリカリの
破片みたいなのが
入ってておいしいーー!

ほろ苦なのもたまりません

ねー大変だよーー!!





キッチンの
豆苗も


大変!!!


大爆発!!!




おしまい