2014/04/04

MDNTミステリーツアー 第2夜

こんばんは

ミッドナイトミステリーツアーへ
ようこそ


さて
突然ですが

あなたは超常現象を
信じますか?


わたしは
小さい頃から

度々

摩訶不思議な現象を
まのあたりにしています


今日はその中から


UFO


わたしはUFOを
2回見たことがあります

1回は
中国へ行った
家族旅行


バスに乗っている窓の外を
点滅しながら
ついてくるソレは

いわゆる
典型的なアレで
丸い円盤の形をしていました


その場で
あわてて
写真に収め

現像に出したときには
確かに写っていて
家族に自慢をしたのですが


後日


その写真だけ
なぜか
なくなっていました……


テレ〜〜〜ン!?


本題は
2回目に見たときだったのですが

予想外に
行数が進みました故


またの機会に。。。


以上

ナビゲーターは
NZNZCAKEでした。




そーー   しーー  てーー




これは…




な、なんだ…




キャンドルっ


カラフルな
ナタデココが浮いてる
杏仁豆腐みたい

形も
かわいい…!!




青っ!


お菓子みたい…!!


可愛すぎて
もったいなくて

使えない
キャンドルのひとつです



停電したら
使お〜〜っと


ズコーーー




おしまい